がんばる女性におすすめの映画 5選

こんな女性に観てほしい

仕事、恋愛、人間関係・・・
悩みの理由は色々あれど、共通して女性に楽しんで欲しい、前に進む原動力にしてほしい、私の個人的ランキングです(ˊ˘ˋ)。♪:*°

  • 女性として前を向きたい!

  • 頑張りたい!

  • 頑張りすぎて、無理しすぎて、女性であることを忘れそう😭💦

  • 新しい仕事で、新しい環境で挑戦したい!

年齢問わず、私は観続けるし、元気を貰い続けるし、女性として生きる事を楽しめるようにこれからも観続ける映画ばっかりです(^^)♪
女子高生でも、小学生でも、年齢が気になって来た時も、それぞれに合わせた見え方があると思うし、その時の悩みに合わせて違う見え方でも、元気を貰えることは共通してるもの集めました!
いつまででも、生きてる限り、女性である自分を大切に、優しくしてあげて、何歳になっても女性らしさ、キュートでいることで、周りも幸せになると思うんです(^^)
どんより、自分のこと嫌いになって、周りを困らせてしまうより、女性として魅力を放ちまくっていきたい。(スーパーネガティブなので、希望です。)

男の子もコレ見たら、女の子の気持ちとか、女子が頑張ってる事、実は彼女もこんな悩みを抱えてイライラ、モヤモヤしてるのかも(>︿<。)と言う目線で観れるかもですね(^^)❤
映画好きなら男性も観てるのばっかりですけど(ノω・)♡

先に申し上げますが、有名作ばっかりです!💦
いい映画だから、有名なのは当たり前と思ってますm(_ )m
私は事ある事に、節目の度に見返してる映画ですm( _)m
有名だけど知らなかった💦
見た事あるけど、また観たい!
そう思って、観ていただいて、POWERを取り戻したり、前を向く勇気を出したり、私にも出来るかも!という前向きな気持ちになってくれることを願って( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今不安を抱えていたり、辛い。悲しい。と思っている人の笑顔の源になる事を祈って(•̀ᴗ•́)و ̑̑

男性に近いものの考え方をしてしまうので💦
よく女性であることを忘れたり、女性の気持ちがいまいち分かってない私ですが(^_^;)

これは悩んでたり、マイナス思考になっていたり、不安になってる、女性に観てほしいなといつも思ってる映画集めました(^^)

映画なんかで気持ち上がらん(/. .\)
映画普段適当にしか観やん。
映画ってそんなにいい?
と思って観てない人で、これで元気だして貰えたらこれ以上嬉しいことないですけど(ノω・)♡

落ち込みすぎて忘れてたけど、そーいえば好きな映画だった!また観てみよー!
と思って、前よりもっと好きになってくれたら、これまた嬉しいな( ´꒳` )♥

私は何回観たかもはや数え切れないくらい観てる映画たちですm(_ _)m🎥

何より、パワーダウン、しんどくなってる人が少しでも元気になったり、少しでも笑ってくれたら嬉しいな(˘︶˘).。.:*♡

ま!私が今必要なんですけどね!
私はキングダムとかワンピースと合わせ技なんで❤
純粋に女性向け映画紹介させてくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

バーレスク

https://movies.yahoo.co.jp/movie/337503/

Yahoo! JAPAN 映画

若い子向けかな?
セクシー系かな?
ギャルっぽい映画?
音楽の映画?
なんて思ってなかなか観てませんでしたm(__)m

これ!どんな女の子でも楽しめそうな代表映画でした><!

なんだか、仕事も、お金も、恋愛も、人間関係もうまくいかないときって、全部まとめてうまくいかないときってありませんか><
私はありました。
自分を変えたい、転職したい、違う環境に飛び込みたい。
でもボロボロでそんなパワー残ってない。。。
5作ともこの辺共通なんですが、、、

まさにこれボロボロから始まります。
キュートな女性でも!

正直人間は欲まみれだけど、本当はありのままで完璧なんです。
生きてるだけで十分。
そう思うのって難しいんですけどね。
どんな女性でも本当は素敵な女性なんです。
忘れちゃうし自己否定、他人に色々言われるけど、
そんな自分に不要な世間の物差しや、自分に意地悪なフィルターなんて捨てちゃいましょ!
あなたも素敵な女性です!
いままでいっぱい不幸で辛くても、今から幸せになってもいいじゃないですか!
幸せになることを自分自身で許してあげましょ。

そんな気持ちになって、へこんでても前を向いてパワフルに進んでやるんだ><!!!
と思わせてくれる映画です★

キュートで女性の魅力たっぷり魅せてくれるので、もうなりきり妄想しちゃいましょ★

まずは自分の中のネガティブ思考をなくすことが、幸せへの第一歩で、幸せを受け取るために一番大切な事です。

色々考えると余計ネガティブになっちゃうなら、映画観て一緒に唄って、なんなら、一人でみて踊れなくても一緒に踊れるふりして体動かしちゃいましょ★
イメトレ大事!なんなら、一緒に踊ってる感じにしたらダイエットできるかもなくらい、綺麗でかっこいいダンスシーン多いです(^^)!

やる気と、HAPPYな気持ちをたくさん引き出してくれる映画です★

もー><!何一つうまくいかない!
違う世界に行ってやる!
くらいの映画なんで、悩み問わず、感情移入できると思います★

プラダを着た悪魔

https://movies.yahoo.co.jp/movie/325271/

Yahoo! JAPAN 映画

洋服見てるだけでも、見とれてしまう映画ですね><!
いやいや、、、私ブランドものめっちゃうといんですが、、、
ヒールも苦手・・・・・
でも、綺麗な服きたくなるし、ヒール履きたくなるし、髪の毛だって憧れる・・・
女性らしくいることをすぐにさぼっちゃうので(^^;)
美意識高めたくなると、ついつい見ちゃう映画です。

本当の自分に向き合ったときの、最高の笑顔ってこうだよな!
あ~!こんな風に笑えるように人生変えたい!
と奮い立たせてくれる最高の作品!

遠慮なく女性として生きて、遠慮なく自分気持ちに正直になって、そこで得た幸せって本当の幸せってやつだと思うんです。
さ迷い続けてうん十年の私ですが・・・
夢なんていくつになっても、持ってていいし、挑戦していいし、何歳で叶えてもいいと思う!

胸張って歩いて、最高の笑顔ふりまきたい!
ってパワーをもらえる映画ですね★

私は嫌われないように、群れで虐められないように、目立ち過ぎないように、いやがらせされないように・・・
そんな気持ちが大きすぎて、お洒落したくても微妙に避けてきました。

本当は着たい服、安くてかわいいの見つけても、年齢に合わせた服、女の嫉妬を避ける服、せっかくダイエットしても隠しまくって・・・
気づいたら年齢が・・・

でもね!今更でも私はお洒落します。絶対に!
せっかく女性として生まれにて、なんだかんだ頑張って保ってる。
誰に嫌われないための服よ><!そんなんで嫌ったり嫉妬する人多分どうでもいい人。嫉妬されるけど、嫉妬されるほどモテてもない。
もー!本当にただの無駄。
いったい誰のために服選んでんの><?
嫌いな人の為・・・って気づいた時の絶望・・・。

自分の為に、大切な人に少しでもかわいいな、綺麗だな、今日も生き生きしてるな!
好きな人が似合わないって言っても、自分が着たい服!
そんな風に自分の気持ちに正直に、選ぶ。

そんなこともできなかった私です(^^;)

今さらでも、私は自分に優しくしてあげると決めた。

マイ・インターン

https://movies.yahoo.co.jp/movie/353403/

Yahoo! JAPAN 映画

これはね>< 老若男女だれにでもおすすめしたい!!!!!
けど、お仕事うまくいかなかったり、転職したいとき、女性が活躍しているのみると、結構な勇気が出ますよ!
尻込みしてたり、一歩を踏み出せないとき、一歩踏み出したけど不安な時、
やってみようと背中をそっと優しく、強く推してくれる。

こんな風に働けたらいいな!
もっと活躍してみたいな!
輝きたいな!
っていうやる気とか、

いつも人間関係に悩むけど、職場でこんな人間関係が築けたらいいな!
って希望を持たせてくれる!
日本もこんな感じやったら、もっとよくなると思うな・・・。

ノッティングヒルの恋人

https://movies.yahoo.co.jp/movie/85258/

Yahoo! JAPAN 映画

これは結構男性目線だけど・・・
でも、恋する気持ちとか、恋愛相手と比べて不安になったり、
逆にがっかりさせたらどうしようとか、
恋愛で悩んでる人とか、うまくいってる人にも見てほしいし、恋愛今してない人も恋愛したくなるから観てほしい!

恋愛の映画やけど、なんか沈んでる時とか結構幸せな気持ちになれる★

十代前半からめっちゃ見続けて、全然飽きない(^^;)
すれ違いとか、諦めとかってもったいない。

思ってることはちゃんと伝えようってずっと思ってるので・・・
いつもお世話になってます!
映画みたいにうまくいかないけど★
当たって砕けてボロッボロでも、卑屈から立ち直ってまたぶち当たってくために、初心に戻る

穏やかに観れるしね★

周りからどう思われてるかしらんけど、誰でも悩んでる事はあるし、周りには想像できやんくらいの、大きい悩みとか、実は・・・とか、見た目と現状全然違うし、他人に簡単に言えやんことで悩んでたりすんねん><!

そやけど私は絶対幸せになる。
もぉ女の呪いにも、都会の考え方にも惑わされやんと、自分自身と向き合って、私の幸せを遠慮なく受け取る!

ホリデイ

https://movies.yahoo.co.jp/movie/326504/

Yahoo! JAPAN 映画

2カップル出てきて、タイプも違う4人の話なんやけど、すごい人間らしくて、実は一人になるとこんな感じ!本当の本音はこう思ってた。
私の本当の幸せってなんやろ?
って考えさせてくれる。

偶然とか運命とか、それよりも自分自身の気持ちに向き合う大切さを思い出させてくれる。

男女ともにね。
本心、本当の願いを大事にしやんと、本当の幸せに出会う事は出来やんと思う。

色々無理しても、うまくいかんから、自分にお休みあげることも本当は大切><!
難しいけど・・・。

何か変えるには思い切りって絶対必要やと思う。

映画観て、女性の魅力と、自分自身のパワー全開になってほしいな(^▽^)★

もうなんにもしたくない。友達に相談もしたくない。相談したけどモヤモヤする。

映画観てすっきりしたり、自分と違うタイプの主人公でも、考え方で参考になったり、なんかわからんけど、悩んでた事少しだけ忘れれた!とか、ちょっと幸せな気持ちになった・・・かもしれやん?
なんかわたしもがんばらなってやる気出た><!

映画観ただけで、私は感情溢れまくり体質ですけど、少なからず心が動く人がほとんどやと思う。
辛いとか、不安じゃなくても、ぜひぜひ女性には特に観てほしい私の勝手なランキングでした!

映画オタクやのに、結局有名どころが好きで、おすすめしたいっていうね・・・。

だって名作で、大好きなんやもん★

もっと大好きな映画たくさん見つかるといいな★
これからも楽しみ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?