魂を喜ばせてくれる人

画像1 この好きと言う感情は…何処で決まるのか本当に不思議です。評判良くても大好きになるとは限らないし…少しくらい…え?まさか…と思う事があっても好きな気持ちは変わらない時もあるし…嫌いじゃないし…まあまあ好きだけど…と言うのと、心が震えちゃう好き…の違いは何処から来るのだろう…本当に不思議。
画像2 人は第一印象の5秒から10秒で好きか嫌いか、合うか合わないかを感じて判断しているらしい。その判断が間違っている事もあるのかも知れないけど…第一印象が悪かった人と実は時間かけて付き合ってみたら違った印象が引き出されて来て好きになる…と言う事もまたあるけれど、第一印象の好感が時間をかけたら凄く嫌いになった…というのはあまり無い気がする。
画像3 活況、かなんだ言って…やっぱりユノ以上好きになれる人がこの地球上に今は居ない…あの時も、この時も、それもこれも…もう丸ごと好きなんだ。夫の事もこれくらい好きになれたらいいのに…😂次元が違いすぎる話です。

頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。