見出し画像

Mar.5.Tue/抜け殻dayとまんぷくラーメン


昨日は、お雛様も終わり…
簡単な作りだったので、あっという間に解体も終わりました。

今日は折角のいいお天気なのに
何だか抜け殻状態です😅💦

やらなきゃならない事は沢山あるのに
やりたい事は余りない…残念な状態。
家族間トラブルの後から…
未だにナーバスキャンペーン中…^^;


私、ネガティブな情報にとても弱い。
それは、多分、私自身がネガティブな面を沢山持っていて、そんな自分が嫌なんだと思う。

さて…今日は朝から何もしてないのに
お腹は空くのょ…困ったものだわ(^◇^;)

仕方がないから…
栄養満点な "アレ" でも食べましょうかね?!

栄養満点!!まんぷくラーメン!(笑)


そして、これといって何もないnoteに
スキを400回も送って下さって
本当に有難うございます♡

今日もみなさま…良い一日を…♡(*´꒳`*)


頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。