見出し画像

Feb.16.Sat/眠いいね!/スキ150回有難うございます♡

いつの間にか…
こんなにスキを押して頂いたのですね♡
とても嬉しいです。有難うございました !*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


土曜日のこの時間…(夜中の0時)
NHKの《 眠いいね !》…という番組を見ています(*´꒳`*)
皆さまご存知ですか?
私、毎週では無いのですけど…
本当に眠くて、うとうとしてる様な時に…割と見ています。

こうゆう番組なんですけどね⬇︎

スマホでねむいいねボタンを押すと…
今日は、可愛い市原悦子さんのヒツジさんが出てくるのです。
市原悦子さんがお亡くなりになったんですよね。

今日は、特別に…可愛い市原悦子さんの昔話の語りの特集がありました。
具合が悪くなってからもお家で収録した悦子さんの声とか
病室で収録したお声とかを聞けました。

ご冥福を心よりお祈り致します。

市原悦子さんと、宮藤官九郎さんのヒツジはゲットしたのですが…
又吉さんのヒツジがなかなか出ません(^◇^;)

又吉さんのヒツジが出たら…寝ようかな(笑)

毎回 " ねむいいね " ボタンの目標値が
その回によって違うというのも…なかなか楽しい
ですし、本当にゆるくて…(笑)
番組中にリモコンの青ボタンを押すと
 "ねむいいね!" と音声付きでボタンが押せて

赤ボタンを押すと、スマホの読み取りQRコードがでるので、読み取ると、スマホ用の画面からボタン連打すると可愛いヒツジちゃんが飛ぶのです。

まぁ、そんなこんなの…
ダラダラとラフな世間話をしているのを見つつの、参加型番組なのです。


聞いててどうでも良くて…笑
本当に眠くなってしまうのです。
で…眠く無い時は、逆にこの番組をやめて
他の見たい録画とか見ます(*´꒳`*)

うちの子達は…もう、眠くて眠くて…笑
イビキかいて寝ています(*´꒳`*)

おててを顔の前で交差して…スヤスヤ。

もうひとり…私の枕の上で…(*´꒳`*)

さぁ…大好きなユノとチャンミンがtomorrowを歌い始めたから…私も寝る準備の時間♡


今日もスキを下さった皆さま…
有難うございます。(ᐥᐜᐥ)♡
皆さまにとって、明日もより良い1日が訪れますように…♡



頂いたサポートはイヌネコ殺処分を無くすための活動をしている保護団体に寄付したいと思います。例え1頭でも生き長らえる命が増えます様に願って止みません。