見出し画像

俳句で灰になる~春まけて

 ・春まけて旅の話の二つ三つ

  暦の上では春でもまだまだ気温も安定しないけれど、先日から幼なじみのHちゃんと伊勢神宮(ワタシはまだ行ったことがない)に行こうかとか、熟女の遠足は『モネ展』に決まりね🎵などと計画はあれこれと🤭

ここに行ったら立ち寄りたいのが『五感 北浜本店』行列必至のカフェだけど平日なら大丈夫やろか?そして買いたい『五感 まんま』味はもちろんのこと三角おむすびの形のパッケージも可愛いくて❤️大好き❤️

 伊勢神宮は初めてなので、Hちゃんに丸投げだけど🤭
ここには是非とも立ち寄りたい。

 絶対行くぞ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?