見出し画像

パーツの好み🤭

私の職場は平均年齢が高い←誰が上げてるねん❗️の声は認めません。

ただいま絶賛繁忙期、軽やかにサンダルを響かせて役席の所に向かうとお腹が浮き輪になってる男性陣がズラリ…毎日見てるであろう光景なのになぜ今日だけそこが目に入ったのだろうか🤔

これは天がネタを与えたもうたのだと合点がいった私だが、どう料理しましょうか?

実父がオランウータンなので、どうにもそっちよりの顔を好む傾向にあるようで。
そんな中、パーツの好みというと…

ちょっと色々あったけどマッチの手
スティーブ・マックイーンの唇
ミック・ジャガーのお尻
腕の血管出てるの見ると萌えます。
目はウーン…ちょっと目尻が下がり気味
眉は一直線で睫毛は短すぎず
鼻は拘りなし。

さて、これをミックスするとどんな男性像が出来上がるのか🤔
そんな事を考えてるけど
皆さんはパーツの好みってあります?

写真は阪神タイガースの熊谷選手
阪神顔とは相反してますよね😃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?