見出し画像

芸術に触れる秋

 今月25日までですが、スコットランド国立美術館展。昨日行ってきました。

圧巻

 平日というのにかなりの人混み。やはりエリザベス女王の愛されたスコットランド、エディンバラということも相まってかもしれませんね。
連休中に行かれる方もおられるかもしれませんので中の感想は控えますが…行って良かった😃とだけ
芸術に親しんだあとは

食欲の秋

お母様、美味しいお蕎麦屋さんに行きましょ🎵
と友人に誘われ行ったお蕎麦屋さん。友人は天せいろ、わたしは三色重に冷たいお蕎麦の限定ランチ😊そして三宮まで歩いて晩ごはんのおかず買ってお茶しようとしたら地下の飲食店は定休日…これ以上食べるなってことよねと帰路につきました…そうそう!エストローヤルのシュークリーム、阪急に期間限定の出店でゲットできました😃

スコットランド、エディンバラ…といえば

この方々の出身地でもあります。懐かしい…。

みなさんは、どんな秋を過ごされますか?
それでは!

こちらのご参加もお待ちしております🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?