見出し画像

夏の思い出~企画主催者さまへお礼の気持ちをこめて~

今年の夏は、noteで色んな企画に参加されてる方に乗っかるかたちで参加させていただきました。

青紗蘭さんのスカーレットから始まり
そこではほめほめまでしていただいて🥰 
青さんと麻衣ちゃんの声で読んでいただいて照れくさかったけど嬉しかった🥰

野やぎさんの冒頭三行は妄想炸裂の完結を書きあげて
タイタンさんの三行完結は、夫のこと(笑)

アポロさんの夏の俳句にも参加させてもらって運営に携わった方々の熱気を感じて

清世さんの『絵から小説』では三枚の異なる絵から好きに書いて、特典のステキなイラストを頂戴してアイコンにしました。
最初の絵だけのつもりがコンプリート。
たくさんの参加の一つ一つにコメントされて、イラスト描いてという非常に時間のかかる作業されてたと思うと尊敬以外の言葉は出ません。

橘鶫さんのグリフィンの絵の力強さに惹かれて短い物語を投稿しました。
こちらはまだ募集中だったかな?

そして、COOL NOTER賞、エッセイ部門に投稿。先日洋介さんから講評いただいて不覚にも涙が出て、中々先を読めなかったです。

以上、note始めて4ヶ月がこようとするわたしの些かお目汚しともなろう作品を温かい目で読んでくださってコメントしてくださった方々に改めてお礼とそこでできたご縁に感謝の気持ちを。

そして企画主催してくださったクリエイターの皆さま、参加させていただきありがとうございました。

あれこれ想う時間がとても
貴重で
夢中になれて
楽しい時間を過ごせました!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?