見出し画像

【企画参加】オバチャンだって乙女してたのよ🎵

  気がつけば今日が締切!
オバチャンシリーズで🤭参加させていただきます🎵

1曲めはこちら。
その人とはボーリングもヤクザ映画も行ったことはないんですけどね🤭

2曲めはこちら。
自分の記事で紹介したように思いますけど、是非とも聴いていただきたいなと思って。


3曲めはこちら。
なんせ詞が良い、声が良い…解散してそれぞれに活動していますけど、どうか1日だけでも再結成してほしいと願っています。

 
 以上、昭和のオバチャンが乙女だった頃のカラオケでした♪
チェーンナーさん、楽しい企画をありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?