見出し画像

ぼっちでお花見🌸

 今日はお休み、夫も息子も仕事🤭
お天気も良いしコレは『らべちゃん、花見にいらっしゃい。』と呼ばれた気がして行ってきました姫路城!

ここんところの風と雨で若干散ってはいたものの相変わらず美しい!
そして、ここは日本だよね?姫路だよね?と思うほど海外の方が…。
着物姿の方もいらしたけど、寸分違わず着丈が🤭

見事な桜は、そこそこの樹齢だそうだがこの先植替とかするのだろうか?このままって訳にもいかないよねと思いながら…。

 ・喧騒を余所にゆるりと花見船

お堀には手漕ぎ船が観光客を乗せているのを見ました。確か去年は小雨で運行中止だったんだよな…紅葉の頃にまた行こうよう…失礼しました🏊ニゲル

ピンクが可愛くて🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?