見出し画像

久しぶりに

  書店に行った。
先日は、美術館展に行って芸術の秋と食欲の秋←これは年がら年中ですけど🤭

  はて、何か足りない🤔
おぉ読書の秋だ!と勢いこんだがさて何を読もう。書店に行けばかなりの確率でお腹痛になるのでいつもはお目当ての本にまっしぐらなのだが今回は何も考えずにやってきた。
 ホームズを久しぶりに読もうか?畠中恵さんのも出てるではないか!
  久しぶりの書店はワクワクだ😊
 
そういえば以前石元みとんさんが伊坂幸太郎氏を語ってらして読みたいと思いながらそのままになっている、美術館展で友人に原田マハさんの話もした。
 よし、どちらか先に見つけた作家のを買おう🎵

  例の如く、本から声を掛けてもらうのを待ちながら歩くこと数分…「ここ」という声に見るとなんとお二人の文庫本が並んで置いてあるではないか😳
     えっと…同時に見つけたらどうするべ…
はい、2冊とも購入いたしました🤭

 トップ画像がそれです😊
さ、諸々済ませて読みましょう📖

時忘る読書の秋の夜は愉し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?