見出し画像

ツインレイ「会いたい」

本当に会いたい人にはなぜ
会えないのだろう
なぜ「会いたい」と言えないのだろう

映画もカフェもどうだっていい
ただ会いたいだけなのにそれが言えない

彼以外の人には簡単に会えて
私以外の人には簡単に会えて

なのに私達だけが会うことを許されない
「会いたい」と言えない

片割れは
片割れに
「会いたい」が言えない

ただ会うことが何よりも特別だから


私達は本当に瀧と三葉のようだ

君の名は
いのちの名前
世界の約束-----

ハウルを見たことがないと言ったら怒られたけど
ハウルもずっと会いたい人を探していたのかな
会えなくて愛を失ってしまったのかな

私は人を好きになったことがない彼を
愛で目覚めさせることができるのだろうか

私は彼に「会いたい」を伝えようと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?