彼との本当に最初の出会い

私と彼は目指す夢が同じで、スクールで出会った。

スクールに入る前に、在校生たちの発表の場があり、
もしかするとそこで私たちが客席にいた可能性はある。
そうなると初めて同じ場に居合わせたのが4~5年前。

確実なのは、3年前。
私が1年生で、彼が2年生だった時に
2年生の授業が終わった後でクラスの入れ替えの際におそらくすれ違っていた。
また、1月の新年会では確実に会っていたので
1年に1回会えるという織姫と彦星のような関係だった。

しかし私は彼の存在を全く認知はしていなかった。

というのも、彼は当時金髪で若者だったので
若い男性恐怖症だった私は
「怖い若者がいる・・・」と思ったことだけは覚えている。

当然顔は分からない。

その出会いがツインレイのステージに当てはめて
どの段階だったかはよく分からない。

ただ、新年会で賞をいただけたり
終わった後に過去のトラウマが蘇ってきて寝込んだりと
けっこう精神的な起伏は激しかった。

それがツインと出会った故のデトックスだった可能性はある。

認知していなくても何かが進んでいたのかも知れない。

そして私が賞を貰って、彼にも同じ時期に名誉なことがあって
その後次の学年になった際に私たちは同じクラスで出会った。


私がツインレイという言葉と出会ってからはまだ7か月になるが、
彼と物理的に出会った時からするともう4~5年の月日は経っていることになる。

ちなみに私たちは現在ただのクラスメイトの関係である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?