見出し画像

ツインレイ久しぶりの動き

今日は彼の最後のレッスンの日だった。

前日カラオケに行って帰宅が夜中になり、一時間(?)睡眠で起床。
彼と会える時は寝れないことが多かった。変性意識のボーっとした状態になっていないとだめなのかもしれない。

あんなに酷かったハートチャクラのドキドキ感も全くないまま
スクールに到着した。
違うクラスなので緊張したままレッスンが始まるのを待っていると、
彼が全然来ない。
結局開始時刻1分前にチャイムが鳴り、モニター横にいた私が
彼の姿を確認。
「おはようございます」と言って玄関のロックを開けた。

レッスン室に着いた彼は私の横を通り過ぎ、先生に挨拶して、
私の方を一瞬振り返って何だかニヤニヤしていた。

レッスンが終わって彼のところに行くと
「僕の為に来てくれたんですか?」と聞かれ咄嗟に否定してしまった。
それからお土産を渡して一人で帰ってきた。
嫌なくらい後ろ髪を引かれていたが、この選択が正しいと信じてなんとか振り切った。

彼からお礼のLINEが来たら嬉しいけどその可能性は低いと思い、
来なかった場合は私から彼に『今度会って話がしたい』とLINEすることを決めていた。
すると思ったより早く
「今日は僕の為に来てくれてありがとうございます。
照れなくてもいいんですよ」という強気なLINEが。

私がはぐらかして「プレゼントしたやつどうでした?」と聞くと、
秒で動画が返ってきた。
彼の手だけが写っていて、開封している様子だった。
今までの数時間長考LINEからは考えられない彼氏感と、女性なら誰もが好きな『手』が写っていることで胸が高鳴ってしまった。
今回の私の行動で、彼は私から愛されているという自信が付いたのかも知れない。
今までも少しは伝わっていただろうが、足りなかったのだと思う。

一時間睡眠で行った話などを伝えると
なぜか「朝帰りですか…」という返事が。分かりやすく嫉妬?
会わずにLINEもしなかったこの3カ月間で彼に対して、ツインレイに対して
もう何の希望も抱いておらず『もう終わり』とすら思っていたのに
思わぬ急展開だった。

明日なんて返信が来るのか、この後どうなっていくのか久しぶりに楽しみだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?