見出し画像

逃げたいのは女性の方


彼と出会ってしばらくしてからの悩みが
「自我=彼」になってしまうことだった。

何かに集中したりして”我を忘れている”時は良いのだが、
ふと”我に返った”時に「彼」が出てきてしまうのだ。なんとかふり払おうとしてもふり払えない。この状態で生きて行くのか?と本当に不安だった。
これはツイン女性の悩みだと思う。

先日の記事のようにおそらく男性が飛ばしてる側で、女性が飛ばされている側。
基本的に生霊とあまり変わりはないと思うので、男性の方は半分持ってかれている感じでエネルギーを使ってしまう。
もしかしてツイン男性がサイレント期間に上手くいかなくなるのはそのせいではーーー?
ツインの彼を見ると影が薄くて、半分魂抜けてる?という感じがいつもしていたのは私にリモコンカーをくっつけているせいかもしれない。

飛ばしている方には自覚がないので、ツイン男性本人に聞いてもおそらく「何が?」という感じになる。
だから表面上はツイン女性が追い掛けているよう見られがちだが、実際のエネルギーとしては
『ツイン男性のエネルギーが離れなくてツイン女性が逃げようとする』ということがほとんどだと思う。

私もたった一年足らずで何度忘れる or 逃げられるチャンスを伺ったことか分からない。

会わなければ次第に周波数を合わせられなくなって忘れるのでは…?
先週までそう思っていたのに今はまたこの有様だ。出会い立ての頃のように戻ってしまっている。

この前「もうあなたとは会いませんさようなら。」と思いながら眠りに付いたら翌日クラスメイトのCさんから急に電話が来て「近くに来たんで会いませんか?」と言われた。彼女のエネルギーは彼にそっくりだった。
スタバに寄ろうとしたら「お金を節約してるので…」と彼と同じことを言っていた。
(彼の言い方は「原価いくらか知ってますか?お金の無駄ですよ」だったが…)

ツインの彼から連絡がないから彼が私のことを忘れているかと思ったら大間違いだ。その隙に逃げようとすると別の人から止められる。
ご飯に行った友達に「もうツインの彼を諦めようと思ってる」と言うと
「連絡してみたら?上手くいってほしいなー」と応援された。
彼との仲を応援してくれる人とだけ会いたくなって、そうじゃない人とは不思議な程に疎遠になっている。これはおそらく私の意志ではない。

すべてが彼の差し金と言ってもいいかもしれないーーー

彼から離れようとするほどにそれは顕著に表れて、彼の元に戻るまでアピールし続けるのだと思う。

ツイン女性、諦めるしかないのかも知れない。
あなたが見ているもののほとんどは”彼から見せられているもの”かも知れない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?