見出し画像

現役高校生のネット副業10月の収益公開

はいどうもこんにちは、今回も少し投稿が遅くなってしまいますいません。

あと今回からトップの画面を変えてみました!!

今回もいつも通り収益公開をしていきたいと思います。

今月は学校のテストがあったので、いつもよりすごいたくさん収入が減ると思っていましたが、意外にもいつもの平均と変わらないぐらいの収益を出すことができました。

1 10月の収益

では、いつも通り、まずは今月の収益の合計を言いたいと思います。

今月は10300円でした!

今月はなぜ、テストがあったりしていつもよりやっていないのに、あまり収益が減っていないかというと、たくさんポイントがもらえる効率がいい物があったからです。

なので、簡単に言ってしまえば運が良かっただけということです。

2 収益の内訳

画像1

内訳
ライティング 0円
買い物 6000円
ポイントサイト 2000円

計) 10300円でした。

3 終わりに

最近は、この僕がやっているネット副業は家で好きな時間にどんな時でもできるのでとても自分にとっては最適です。

なので、いつもその副業をしているときにYouTubeなのでインプットをして、そこでに入れた知識をこれからはいろんなところで使えるようになるのが、これからの目標です。

今回の終わりは、自分の目標を少し書いてみました。

いつも皆さん僕のnoteを見てくださりありがとうございます。今後とも皆さんの参考やためになるための物を書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!