見出し画像

一ヶ月noteを始めた結果

はい!どうも今日は書き始めてもう一ヶ月も経ってしまいました!!なので区切りがいいのでここで今までの集計を載せます!

でも全然すごくないですけどね、すべてをグラフ化してみました、けれど文字の間が少し狭いので字は読みにくいと思いますがそこのところは承知でお願いします!

では載せていきます!

1 日毎の記事数&日間のPV数

こちらは一日の投稿数になります!

画像1

こちらは一日のPV数になります!

画像2

数字は最高数と最低数です!

一つだけ明らかに伸びているのがわかりますよね!
その日はnoteの目次の書き方を書いた日なのです!
そしたらPV数は増えました!

2 日毎のPV数の合計

画像3

こちらも、下の日数が読みにくくなりすいません。

画像4

このようなPV数になりました!
たくさんの方が見てくれたおかげで4桁に行くことはできました!ありがとうございます!

3 日毎のフォロワーの合計

画像5

いまは26人になりました!!

4 合計の記事数&??

無料の記事  40  有料の記事 01

このようになっております!
有料記事はちなみにこんなことを書いております!

人生を逆転するためのノウハウを書きました!

中身はストレスを改善して、更に自己肯定感を上げることにより、日常の思考を〇〇のように変えていき、今後の人生を楽しむにはどうすればよいかについてかかれた記事になっております!

只今一ヶ月記念を持ってその記事をもう一度
100円にします!

期限は5月28日までです!
それ以降は300円にします!

5 収益

今月の収益は100円でした!

画像6

始めて一ヶ月なのにサーポートをしてもらえるとは思いませんでした!!ありがとうございます!!

記事    0円  
サポート  100円

6 これからの目標

①月間PV数を5桁にする

②収益を4桁にする

まずはこの2つを来月までに達成できるようにします!

では今回はこれで終わります!
ここまで読んでくれてありがとうございます!

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!