見出し画像

お金の豊かな人の常識 Part7

はい今回は、お金の常識について書きます!

良ければ見ていってください、この常識が分かればきっと皆さんも快適になると思います!もし、もともと快適な人にはすいません。

後、前回のなどをまとめたのがあるので良ければ見てください!!


1 お金の豊かな人の常識


●タイミングのいいひとになること

といわれても、そんな簡単にタイミングのいい人にはなれないと思います。

そこで、できるだけこのように近づく方法があります。それはこちらにあります。

→浮かんだこと、ひらめいたアイデアこうしようと行動をしようと思たらすぐに行動をできる人になることで少しでもタイミングの良い人になります!
すぐに動くは難しとかばかばかしと思っていたらそのチャンスはすぐに消えてしまいます。すべてに言えるということではありませんが、ほとんどのことに言えるのでぜひ試してみてください!


● お金持ちになるのは当然だと思う思考を手に入れる

これは、なぜこのように言ったかというと、このように強く願うことで今月の収益が6桁とかは当たり前という意識を持つということです!

→本当に手に入れたいものは、軽く納得して確信することが大切です。

 リッチな計画を立ててみる

例えば、「3年以内に1億稼ぐ」や「1年後に世界一周旅行をする」などのことを計画してみてください!

→こうすることで、自分の大きな目標が持てるようになることで、お金を稼ぐ意味が分かりそれを叶える準備に入れると思います!

2 終わりに

どうでしたか今回は、

この三つに共通して言えることは、なんでも自分で思う夢は大きく持つことが大切だということです!また、夢を持つだけではなく、その夢を叶えるために、行動もすぐに起こすことも大事なのです。

行動しないといつまでも、時間は待ってくれないのでどんどん進んでいきますので、後悔しないような行動を心がけましょう!

今回も、最後まで読んでくれてありがとうございます!






この記事が参加している募集

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!