見出し画像

8月の収益公開

はい!どうもこんにちは、高校生のハーデスです!

今回は8月ももう終わりなので、収益発表を、したいと思います!

みなさん良ければこれが、ネットで稼いだ一ヶ月副業の収益の一つの目安として参考に、してください!

では、いつもどおりに書いていきます!

今回は投稿がとても遅くなりすいませんでした。いろいろ学校のことでやることが多かったので、出すのが遅くなりました。

楽しみに待っていてくれていた人には、本当に申し訳ありません。


1 8月の収益合計

今回の合計の収益は、このようになりました。

8430円

でした。先月よりは少し減ってしまいました。

その理由は、最近は学校が始まりだしたので、勉強をするために、少しですが減ってしました。

2 収益の内訳

収益の内訳は、このグラフのようになります。

下にはその内訳ごとの、利益を書きましたので良ければ見てください!


画像1

 内訳
ライティング 1000円
アンケートサイト 3000円
買い物 3500円
ポイントサイト 930円

合計:8430円

3 終わりに

今回は本当に投稿が遅くなりとてもすいません。

これからは翌月の五日までには必ず出すようにしますので、今後ともよろしくお願いします。

最近は、副業より勉強に比重をおいているので、noteの投稿が勉強のことかもしくはあんまり投稿する頻度が減ると思います。

もう、この副業を初めて四カ月が経ってしまいました。意外と月日が経つのはとても速いのを最近とても感じるようになりましたので、最近では一日を大切にするように心がけています。

皆さんも後悔のない人生を生きれるように、一日いや、一秒一秒を大事に生きてください!上から目線みたいに、感じてしまったらすいません。

ですが、本当に自分の人生をより豊かに楽しく過ごせるように頑張りましょう!

今回はここまで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!