見出し画像

今後の方針

はい、今回はnoteの今後の方針について書きます!

今回は、毎日noteを書いており,なんか成長があまりできていないと思ったので、今後の方針を見直したいと思ったのでこの記事を書くことにしました。

1 今後の方針

(今までの方針)毎日最低一投稿

でしたが、これをやっているとインプットが少なし、実績もまだまだなので、このようにします。

(今後の方針)1週間に一投稿もしくは、何か成果やノウハウを見つけたり、一カ月の収益などの公開などだけにして,もっとほかのことに時間がさけるようにします。

なので、いつも読んでくれている人にはすいません。

ですが、皆さんに低品質の物を見せるよりしっかりとした、高品質の物を出したいので、そのようにするようにしました。

2 終わりに

なので、これから書く記事は、収益発表か稼ぎ方のノウハウや新たな知識、プログラムなどを書くようにしますので、ご理解お願いします!!

今回も最後まで読んでくれてありがとうございます。



サポートされるぐらい良い記事を書けるように日に日に努力します!もし、サポートしてもらったら、そのお金は今後の記事に役立つように使ったり、勉強をするためのお金に使わせてもらいます!!これからもよろしくお願いします!!