見出し画像

スクエリ 稽古10日目(谷)(今日の画像は全部SODAというアプリを使ったので盛れてます。)

どうも!
料理が来た時の最初の一個も最後の一個ももらいがちな谷美幸です!

稽古も順調に進み、「これは面白いぞ!」とか「全員揃ってやるの早よ見たい!」が溢れていますが、配役紹介がまだのため出せない写真がたくさん…
明日は壱劇屋の秋のレクリエーションなので、そこで発表されるまでは我慢…!

壱劇屋と遊ぼうの会
飛び入りもありらしいですよ!



なので私が今出せる写真は、ここ最近壱劇屋大阪で恒例になりつつあるアップの筋トレです。
いっそのことここで大放出します。

「11月に身を結ぶんや!」と頑張るみんな。


各所から悲鳴は上がりつつも、ほんとに毎稽古やってて凄いです。

今日はいつも以上に悲鳴を上げながら頑張る大熊さん
この時横にいたざこちゃんが笑いダメージを食らってた。
余裕の表情のきさくん
ニコニコの東海林ちゃん
黙々と筋トレに勤しむ春さん。
跳ぶざこちゃん。
跳ぶ河原さん。
なぜか松田だけめちゃくちゃフィルターがかかる。
めっちゃ青春っぽいいい写真も撮れました


筋トレが終わると前日の続きから進んでいくのですが、19名分の配置など頭を使うものもたくさんあります。

壱劇屋に入って6年目にもなれば、こういったじっくり考える時間も身に染み付いているのですが、初めて参加された方とかは毎回驚いています。
(そういえば私も壱劇屋入団して1発目の公演は頭から煙でてたなぁ…)

全員でじっくり考える時間がまた再演が故の研磨されたものとか、新しいものを産んでいくので、この時間が好きだったりします。

壱劇屋の代表作「SQUARE AREA」。
再演でも代表作だと言ってもらえるようにまだまだ頑張りたいと思います!!えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?