見出し画像

愛をもたらす存在

The FEMALE ARCHANGELS Oracle より

ランウェイを歩くモデルのような、
レッドカーペットを歩くハリウッド女優のような華やかな女性が描かれ、ピンクと紫、ゴールドが基調のとても煌びやかなカードです。

両手を高く掲げ、視線はしっかり前を捉えています。その堂々とした姿から、とても自信に満ち溢れていることもわかります。

二の腕の筋肉がとても引き締まっているところから、これまで自分に厳しく目標を高く持って物事に取り組んできたことも推測できます。

豊満なバスト部分も印象的です。
愛情の深さ、女性性の強さも感じます。

🪄︎︎自分の価値を下げる言動はしない
🪄他人と比較しない
🪄自分の気持ちを大切にする
🪄ここまでやってきたことに誇りをもつ
🪄受け取り拒否をしない

 というメッセージを読み取りました。
 

自分の道は自分で決める。
自分の価値は自分で決める。

他人を愛するように、自分を愛しましょう。

何者でもない
ありのままの自分を
一番好きと言える私になろう

‎‪𓂃 𓈒𓏸𑁍‬ 𝓝𝓸 𝓵𝓸𝓿𝓮 𝓝𝓸 𝓵𝓲𝓯𝓮  𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃
美幸より 愛をこめて…(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡‎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?