筋トレ:分割法 その1

どーも、いちちかです。

今年は発信と決めてnoteを始めましたがなかなか継続が難しいですね。
ぼちぼちと密かに更新をしていきます。

表題の件これまでは週2回Big3のみを行なってきました。
少し変化をつけるため、今月より週3回で簡易分割法を3か月試します。


ベンチ+レッグプレス、レッグエクステンション、レッグカール+バーベルベントオーバーロー、ラットプルダウン、ハイプーリー
2
スクワット+ダンベルベンチ、ダンベルインクライン、ケーブルクロスオーバー+バーベルベントオーバーロー、ラットプルダウン、ハイプーリー
3
デッドリフト+ダンベルベンチ、ダンベルインクライン、ケーブルクロスオーバー+レッグプレス、レッグエクステンション、レッグカール

上記セット中2日でやっていきます。
既に2周目に入っていて、Big3以外重さを探りながら実施しています。

効果や経過報告は随時行っていきます!
ちょっとnoteの使い方とは違う気がしますが今日これで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?