見出し画像

今、この瞬間からあなたは愛のクイーンに生まれ変わる

世界の全てから愛される覚悟はありますか?
圧倒的に愛されオーラを放って
恋を掴める女になろう!

※一部のメニューの参加〆切1月25日まで




以前の記事にも書いたんだけど
わたしは2024年は
社会的の流れ的に
レッドダイヤモンドクイーンのような生き方が
鍵になる一年だと思っています



ちなみに2023年は
子うさぎキュートガールだと
思っていた


それは卯年ってこともそうだし
子うさぎキュートガールは
8LOVEストーリー診断では

赤ちゃん的存在
として位置づけされていて

周りの愛を素直に信じることが
魂のテーマ
かつ
また、新しく生まれ直すというか
自分の生き方とかやりたいこととかを
見つめ直して

ゼロからのスタートの一年になるだろうな
って
ことだったんだけど
概ね当たっていたなぁって思ってる

わたし自身もそうだけど
周りの人やSNSでの発信を見てても
2023年は自分の基盤を作り直すことをやっていたって人がすごく多かった!



じゃあ、2024年は
レッドダイヤモンドクイーンの年って
どうしてそう感じているのかっていうと

まずは今年は辰年ということで
そもそも、
龍が権力とかパワーを表す
ということがあって
まさにクイーンに重なるということもあるし


大河ドラマが
源氏物語の作者、紫式部を主人公にして
スタートしたり

ダウンタウンの
まっちゃんによる性加害問題が
話題になったりと

(このことについてはまた別記事で書いてくね)

「葬送のフリーレン」とか「推しの子」とか
媒体が少年誌なのに
今が旬の漫画の主人公や
準主人公に女性がなっていたり

ますます女性がどう感じるかっていう

女性の視点にフォーカスされてく流れ

になっているんだなぁ
と思えることが

社会の中でもすごく起きている


それを踏まえてみても

これからの時代は

ますます女性が
主役になるタイミングが来てるな

って2023年の年末に感じたことが

すでに表面に現れているなぁ
って出来事がすごく
たくさん起こってる印象があります



そうなってくると
これからはますます
女性が自分の持つパワーや影響力を知って
誰かが助けてくれたり
幸せにしてくれるのをひたすら待つだけの
受け身の姿勢じゃなくて

自分がじぶんの愛と人生を育てていくことが
大事になるな
って思ってるのだよね




その時に必要なマインド

レッドダイヤモンドクイーンが
持ってるような

じぶんが主体となって
魅力を最大限に出して輝いていくことで
周りの人に影響を与えていって
どんどん愛を受け取って
自分も愛を届けて信頼と思いやりの世界を
創っていくマインド

そんなクイーンマインドだと思うのです




思えば
いちあきがいつもどんな時も何があっても
心が揺らがずに落ち着いた状態で

愛に飢えることなく
周りの人と堂々と関係を築いていけるように
なったのは

このクイーンマインドが
結婚式場で働くことで開花したからだと思う


こんなこと、
おおっぴらに言ったら
普通に頭おかしいとか
ドン引きされがちだとは思うんだけど


わたしって
いつも本当にたくさんの愛を受け取って
生きてるなって満たされているし

本当にじぶんがどこにいっても
ちゃんと愛されるって普通に信じてるし

誰かに嫌われたとしても
それはその人がまだ
わたしのことをよく知らないだけだと
思っているし


例え、この先、その誰かが
わたしには価値がないって言ったとしても

それはその人とは意見が違うだけで

誰がなんと言っても
わたしって最高って思ってて
自分の価値を疑ったことがない


のですね


だからこそ
ありがたいことに周りの人も
わたしのことを尊重してくれるのだと思う


誰かを頼ったり甘えたり
任せたりすることはあっても

誰かに依存して
自分の人生を委ねたり
受け身になって周りに振り回されることも
周りや世間の目に囚われることもなく

じぶんが自分の人生を作っていくっていう
想いがあるから

過去にはいろんなこともあったけど
誰かを責めたり恨んだりもしてないし
心の中は晴れやか‼️

この事がいつもわたしを
癒して満たしてくれるし
わたしの心の中にある愛の泉は
絶対に枯れる事はないって
感覚があるのです

きっと、
わたしはこの先の人生で
愛されてない不足感を感じることもないだろうし、絶対に不幸になんてなれないのだろう

と思ってます

それは、わたしの中に

絶対無敵の魅力溢れる女王様が
いるから

なんです

だからこそ

もし、今、恋や愛に迷って悩んでたり
悲しんで苦しんでる人がいたら
わたしが変わることができた
この感覚を知ってほしい


って心底思ってる

そして、
2024年の目標のひとつに

「このクイーンマインドを
あなたに届けていく」


ということを
やっていくことに決めたのです


あなたが世界の女王様で
世界の人があなたのことを愛していきたい
と願っていて
あなたの存在を待っている


もし、そういう世界に

あなたも生きることが出来るとしたら
どう感じますか?


すごく満ち足りて
どこにいってもあなたを
愛してくれる人がいる
そんな世界

たった1人でも味方が欲しいという世界

から
全ての人が味方でいてくれるという世界

へいけるということは


いつも信頼と安心感に包まれて
絶対大丈夫がそこにいつでもある感覚


これってシンプルに無敵です


この感覚を
どうかあなたにも届けたいな
どうしたらいいのだろう

と考えて

まず、第一弾として


■Neoクイーン覚醒
プロジェクト

〜2024春・新たなクイーンが覚醒する〜


という企画をやっていくことにしました


こちらの
プロジェクトは

○マインドアップ
○アクション
○コミュニケーション



という3つの軸をそれぞれ
ステージアップさせることを
テーマに

各ステージごとに
2024年の春に向けて
以下のメニューをお届けしていきます

◆マインドアップ

【LOVEマインド生まれ変わり
ワークレッスン講座】

■1/26獅子座満月スタート〜
21日間¥8,800

※参加お申し込み締め切りは1月25日まで‼️

こちらの講座は
専用の公式LINEを使った
オンラインメニューです

やり方は簡単‼️

毎日、いちあきから
あなたの心の中に愛の種を巻いて
絶対に愛されちゃう
クイーンマインドを育てるための
ワークを21日間お届けします


特に、宿題の提出とか
特別なタスクはないから
あなたのペースでワークを進めていけます

毎日、コツコツ1つずつ
ワークをやっていってもいいし

これだと思った
1つのワークを繰り返し何日もかけて
やってもいいし
週末にまとめてやってみても大丈夫

なんならワークやらなくても読むだけでも
マインドが変わっていくはず


このアカウントは
期間限定アカウントだけど
3ヶ月間はオープンしておくので
ワークの答えや、
やった感想や、今の悩みとかを
DMでいちあきに送ってくれても大丈夫です

即レスはできないし
送ってくれる頻度によっては
一つひとつに必ず返事を書けるかは
約束できないけど
絶対に読むしどこかでまとめてとかでも
お返事させていただきます



開始日は1月26日・獅子座満月の日

この獅子座はまさに
「自分の個性と輝き」がテーマの星で
クイーンのシンボルだったりするから

あなたと愛されマインドを創っていく
スタートには
ピッタリのタイミング‼️

ここから最短21日間であなたのマインドの
基礎の部分を作っていっちゃおう

■詳細はこちらから
↓↓



◆コミュニケーション

【悪魔のコミュニケーションワークレッスンオンライン講座】

■2/24・乙女座満月スタート〜5/23まで
3ヶ月24,000円


そして、
21日間でマインドを育てていったら
その次は、
そのマインドを生かして
愛を生みだすために
コミュニケーション能力を
磨いていこうということで

「悪魔のコミュニケーション術ワークレッスン」
もご用意してます。

こちらは
3ヶ月間のオンラインメニュー

マインドレッスンと同じやり方で
専門公式LINEを使って
愛され上手になれるコミュニケーションが
出来るようになるための
ワークを毎日少しずつお届けしていきます

1日1日のワークは本当に簡単なものを
用意してるから
スモールステップを踏むことで
確実に成長していけるように作っていますよ

もちろん、期間中、
質問や悩み相談など大歓迎です

マジで、コミュ力って
愛されクイーンになるには必須のスキル
いちあきもコミュニケーションが
苦手じゃなくなってから
本当に人生変わったし
恋愛がますます楽しくなって
出会いも倍増、LOVE度も何倍にも広がった
その秘訣を惜しみなく届けていきますので
楽しみにしててくださいね

■詳細はこちらから
↓↓


◆アクション


「LOVE完全攻略マニュアル」テキスト販売

■1/26〜販売開始予定♥️ ¥8,800

→こちらは、以前よりお話ししていた
有料のテキストブックが
やっと完成できそうということで
販売をさせていただきます!

10万字越えのガッツリとした内容となっていて

・出会いをざくざく引き寄せる引力の身につけ方
・出会いを掴んでお付き合いまで進める方法
・お付き合いしてからの不安や不満をなくしてスムーズな関係を築く方法
・彼とのLOVEをますます膨らませる夜の時間のお話

などと盛りだくさん、
かつ恋愛に関する全方位網羅している
これさえ読めば
恋愛のやり方が一通りばっちりわかる
恋の完全マニュアルになっています

販売開始した時はまたお知らせするのでお楽しみに‼️


■セッション60日間受け放題

1/26〜3/25
¥39,000・
限定3名様 残1名・1回60分、週1最大8回

※お申し込み〆切1月25日まで‼️

こちらは、いちあきのセッションを
期間中めっちゃ
たくさん受けることができるというメニューです!
普段、いちあきのセッションは
裏メニュー扱いなのですが
受けてもらった方からは

「いちあきさんと話してるとすごく元気が出る」

「発想が目から鱗で、新しい視点に気づける」

「これまで分かってなかったじぶんの本心を知ることができた」

「話してるうちにどんどんマインドが変化していくことができた」


など大変好評いただいております。

そんなセッションが60日間受け放題という
これまでにないメニューをご用意しました

とは言っても
毎日セッションとかなると
マメじゃない
いちあき的には集中力が
切れてしまいそうなので

最大で各週に1回、最大8回
受けることができるメニューを用意してみたよ

通常のセッションが
16,000円でご案内してるので
めちゃくちゃお得‼️

やっぱりマインドって
最初の方は一回話して
変わったつもりになっても
時間が経つとすぐに元に戻ってしまいがち💦

短いスパンで何度もお話ししていくことで
しっかりとあなたを
ちょっとやそっとじゃくじけない
クイーンマインドへと導いていきますね

こちらは、人数限定3名様までとさせていただきます。


◆番外編


■悪魔のお金と恋する30日間講座💰

ワークブック&金運アップ守り付き
2/8スタート
‼️¥8,800

そして、恋愛だけじゃなくて
せっかくならお金と仲良くなって豊かさも
ゲットしたいということで
ワークレッスンのお金版もお届けすることにしました!
こちらには、ワークブックもついているので
書き込みをしながらお金をどんどん引き寄せるマインドを手にすることができますよ




さて、
このプロジェクトなのですが

なんと、いちあきの

●オンラインプログラム「人類LOVE研究所」

にご参加の皆さんにおかれましては

セッション受け放題と
お金と恋するワークレッスン以外は

全部、プログラム内に入っています‼️

#そして、セッション受け放題に関しては
オプションという形で+15,000円でつけることが可能です

しかも、
こちらのプログラムは
2024年いっぱいのメニューなので

こちらのプロジェクトが終わった後も
配信を見ることができますし
なんなら、夏や秋に新しくやるメニューなんかも特典でついてくる可能性が大の
めちゃくちゃお得な内容になっているのです



Neoクイーン覚醒プロジェクト〜2024春に新たなクイーンが覚醒する〜


■LOVEマインド生まれ変わりワークレッスン講座
→1/26スタート・21日間8,800円

■悪魔のコミュニケーションワークレッスン講座
→2/24スタート・3ヶ月24,000円

■1/26〜販売開始♥️完全LOVEマニュアルテキスト販売・¥8,800

■セッション60日間受け放題メニュー
→ 1/26〜3/25 39,000円

■お金の30日間LINE講座💰
→8,800円

○全部セットで66,000円

※参加お申し込み締め切りは1月25日まで‼️

お申込みはこちらから
↓↓




■オンラインプログラム「人類LOVE研究所」

→〜2024年12月31日までの通念プログラム
¥39,000

※オンラインプログラムにご参加の場合、ワークレッスンはマインド編もコミュニケーション編もメニューの中に無料でついてきます
※オンラインプログラムご参加の方でセッション受け放題ご希望の方は+15,000円で受けられます

■詳細はこちらから
↓↓


いうて
わたしは以前から

女性はその性質があるのなら
レッドダイヤモンドクイーンを
目指した方がいいということは

ずっと思っていて
講座生さんには言ってきたし
ブログでも書いてたし

実は2020年には
クイーンマインドメソッドって
いうテーマでブログのシリーズを
書いていたりしたんだけど

それをあんまり大きな声で
言い続けてこれなかったのは

その時はまだタイミングじゃなかったんだ💦
と思う。

そして、

今こそそのタイミングが
本格的にやってきた

のだと思うのです



そして、告知を始めた
1月15日はなんと
イギリスの絶対女王・クイーンエリザベスの
戴冠式が行われた日
だそう

さっき、たまたまそんなポストをSNSで見て
びっくりしたよ

クイーンエリザベスは女が愛を掴むのが
とっても難しかった時代に
たくさんの男や人の愛を受け取りながら
国をうごかしていって
当時の最強王国イギリスを作っていた
まさに愛の女王様



そして、これからの時代は
クイーンエリザベスみたいに
1人の圧倒的クイーンは必要ないし

誰か1人が世界を動かすんじゃなくて

みんな、自分の世界で
自分らしく愛し愛される愛の世界を
創っていくことで

みんなが幸せになれる時代


だから、
あなたは誰かや周りを背負うなんて
そんな大げさなことをする必要もなく

あなたはあなたらしく
あなたの愛の世界のクイーンとして
愛される存在でいたらいいし

それがこれからの世界を創っていくの

あなたには
まだまだ大きな愛の可能性があるよ




わたしは

わたし達はいつからでも
どんな風にでも生きていける
無限の可能性があると本気で思ってる

2024年はますます
あなたの可能性を全力で応援していく
1年にしていこうと思うよ

一緒にたくさん素敵な愛の世界を創ってこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?