見出し画像

あなたの恋愛力を爆上がりさせて無敵の愛を手に入れる8つの能力


先日ね
彼と上手くいってなくて
音信不通になってるっていう
クライアントさんから

もし、いちあきさんだったら
こんな時どうしますか?

って聞かれたから
考えてみたんだけど

そもそも、
わたしはその状況で悩まないなぁ
って
いう結果になったことがあった



というのも

わたしは

元々の生まれもった性質が

そもそも1人でいるのが苦じゃないし
1人の人から受け取る
LOVEパワーチャージタンクが
めっちゃ大きくて

彼としばらく会えなくても
全然平気な性質ということが
前提にあったうえで

恋愛が上手くいくための8つの能力を
どうやらカンストさせているらしいことに
気づいたんだよね


で、その8つってどんな能力かっていうと

●自立して生きる生活力があるし
愛を生みだしていくコミュ力がある

(ポジティブサプリメントガール)



これがあるかろ
彼がいなくても全然生きていけるし
わたしには彼しかいないとか思わなくて
人生に不安がない

それでも彼がいいなら
そのために行動すればいいし
どうしたらいいのかわかってるから
焦らない



○無敵の自己肯定感
(生意気ファニーガール)

わたしと一緒にいる時に
最高にお互い楽しい時間を過ごすことを
してるから
自分に自信があるし
また、しばらくしたら会いたくなるでしょ
って思ってる



●駄目な自分を熟知した自己受容感
(子うさぎキュートガール)

わたしは完璧な人間じゃなくて
ダメなところがたくさんあるから
もし、相手がもう会いたくないと
思ったとしても
それはそれで少し寂しいけど仕方がないし
相性の問題と思う

精一杯やってそれだから後悔はないし
今は縁がなかっただけ!
それにこれから運命が繋がってたら
また相応しいタイミングで出会う時が来る
っていう感覚で生きてる



○3人以上の大切な存在がある
(マイペース無邪気ガール)

彼1人に心を明け渡すということが
基本的にはなくて

彼以外にも大切な存在があるし
自分のことを愛してくれる存在も
複数いるから

自分の目の前に
今、いてくれる存在に対して
常に一生懸命でいることに忙しいから
彼の不在が気にならない

目の前に映らないのなら
今のわたしの世界にいないと同じこと



●恋は1人ではできないからこそ、
相手側の状態が関係してくるという視点移動

(聖母マリア)

わたしがいくらがんばっても
彼にわたしの魅力を受け取れる余裕と
能力がなければ
すれ違うことも仕方がないし
だからといって、
わたしにもできないことがあるように
彼ができないとか受け入れられないことを
責めるつもりはない

そして、タイミングや彼の置かれてる環境によってはお互いの凸凹を
上手く噛み合わせられない時もある



○恋が上手くいくのはわたしへの評価じゃなくて、タイミングと縁と
それに伴った相性という考え方

(ミステリアスセクシーレディ)

おそらく、失恋がつらいのは
彼に嫌われて否定されたっていう
彼からのあなたへの評価が気になってるから
ってことが多いと思うけど

わたしの場合は
考えてもわかりきらない彼の気持ちや
わたしがコントロールできない彼の環境を
気にしすぎても仕方がないと思うし

彼に否定されたんじゃなくて
お互いの人生において
今、お互いが必要じゃない
タイミングなだけで

むしろ、わたし自身にも
今、彼の存在が必要ではないタイミングで
もっと今必要なご縁があるよってサイン
なんだな
って捉えるから傷つきすぎない



●今、この瞬間で一喜一憂しないでロングスパンで愛を育んでいく時間感覚(クールビューティ)

今、この瞬間に
わたしの価値が理解できない状態の人に対して
ジタバタしてもどうにもなんないから
とりあえず
他のことして彼の状態が落ち着くまで待つし

そしたら、
お互いに必要なタイミングに
またご縁が重なってまた愛しあえる時が来ることを信じて自分を磨いていこうと思う



○最終的に自分の人生や恋愛の決定権は自分にあるという意志(クイーン)

彼の態度や状態がどうとかは
あくまで私の人生においての
参考でしかなくて
それも含めて
わたしがどんな愛を築いて
どんな人生を生きていくかは
自分で決めるって思ってるから

自分軸が割とはっきりしてて
ブレることが少ない

ブレるのはあくまでも
自分の可能性を広げたり
確かめたりする時だけ。


っていう8つ‼️

この8つの感覚を持って
愛に臨んで生きてるので

彼の言動で
影響を全く受けないなんてことはないけど
大きく振り回されることが
あんまりないんですよね



で、結果的に
こういう考え方で過ごしていると

こういう風な考え方の女は
日本人には少ないので
希少価値が高まるし

男性からすると
一緒にいて居心地がいいみたい
なのだよね


なので
一時的に縁が薄れたり
距離が離れることがあっても

大体、向こうのほうからまた帰ってくるし
相手の男性も強くこちらを望んでくれて
愛を注いでくれるという循環が
できるわけです


実際、これらの感覚は
わたしの周りのモテて愛されてるレディの
みなさんも同じように
持ってることが多いなって思う



もちろん、こういう感覚を
あなたが持つことが
あなたにとっての幸せなのかは
わからないし

あなたにはあなたのあなたを幸せにる
感覚があるかもしれないけど

この8つの感覚を意識することで
あなたの人生は大きく変わる可能性が
多いにあるのです



で、
この8つの感覚って

別に
わたしが生まれながらにして
全て持ってたわけじゃなくて

子どもの頃から孤独に悩みに悩んで
失恋とか苦しい人間関係も経験したうえで
最高に幸せに生きれるようになりたい
って

試行錯誤したうえで
手にしてきた感覚

だから
あなたもそれを望むなら
手にしていくことが出来るはずなのだ


そしてね、

上に書いた8つの特徴って

まさに

8LOVEストーリー診断の
8キャラクターの
特性と魅力そのもの

なんだよね

つまり、
8LOVEストーリー診断の
各キャラクターから
それぞれの才能を学んでいけば

あなたも無敵の愛されひとたらしに
なれること間違いなしなのです


これに気づいた時はマジで震えたし

いいなって思ったことはシェアして
みんなで幸せになりたいって思うのが
いちあきです

ぜひともあなたにも

どうにかして
この8つのキャラクターそれぞれが持つ
8つの才能をゲットしてもらうことが
出来ないかな

ってことを考えた時に

そうだ‼️
これまでは講座って形で
おっきな金額でガッツリ
自分の運命と才能を知って
それに向き合っていくというメニューを
開催してたけど

新しくもっと気軽に日常的に
軽い感じで取り組めて

なおかつ、しっかりと自分と仲良くなって
自分の中にある可能性を目覚めさせていく
そんなコンテンツを作ってみようと
思ったのですね

そうやって、
出来たのが以下のメニューです


今後、あなたが最強無敵の恋を掴んで
幸せになれるための
8つの鍵を手にするための
スペシャルなメニューを
ご用意しました!

■8LOVEミューズワークレッスン

このメニューは
いちあきのオリジナル診断メソッド
8LOVEストーリー診断の
8人のヒロインの特徴や魅力を

毎朝、コラムとワークをお届けしていくことで
インストールしていくメニューです

やり方は簡単‼️


各キャラクター1人ごとの特性と
その魅力の光の部分と陰の部分を
それぞれコラムで解説するのと

そして、
どうしたらその魅力を
自分も手にすることができるかを
ワークにして

専用インスタアカウントにて

各キャラクター1人ごとに
21日間、毎日、配信していきますので


あなたはそれを読んで
簡単なワークをやってみるだけ
‼️

子うさぎキュートガールさんから始まって
聖母マリアさんまでの8人を

1人分、21日間のワークレッスンをして
9日間のお休みの間に復習して

また、次の1人の魅力と才能を
インストールする21日間に入るっていう流れを
8人分繰り返して全部で8ターム(8ヶ月)
やっていきます


各回の内容は以下の通り💕
毎月1ターム・1キャラクターごとに
以下の内容があなたの元に届きます

●各回の内容●
・21日分のワーク
・キャラクター取り扱い説明書
・キャラクターストーリーデジタルノート
・各キャラクターごとのお守り画像&メッセージ

こちらのメニューは
各キャラクターの
好きなキャラクター1タームずつ
参加することも出来るし

最初から8人分全部に
ご参加申し込みいくこともできます


※その場合は特別割引があるよ!

もし、
あなたが8人分、全部に参加したら
最終的に
上の8人の魅力が違うヒロインの武器を
ゲットしていることができて

どんな相手とも愛を育み、心を掴むことが
できる最高無敵のスーパーヒロイン
になれちゃうかもしれないのだあ!


そして、
8人分全部参加してくれる方には

あなたの魅力と恋の傾向、
生まれ持った運命についても
ガツンとわかっちゃう
8LOVEストーリー診断セッションも
ついてきますよ💕


8LOVEストーリー診断関連の記事を
読んでくれてるひとはわかると思うけど

人はそれぞれ
複数のこのキャラクター達の
特徴を持っていて
それぞれのタイミングで前に出るキャラクターが
入れ替わったり

この複数のキャラクターの性質が
混ぜこぜになって現れたりするのですね‼️

いちあきの場合はこんな感じ!


で、この複数のキャラクターは
それぞれその人ならではのバランスと
調和で成り立ってるんだけど

自分がなんか上手くいかなくて

おかしいな…おかしいな…
なんか変だな

って思ってる時は
そのバランスが乱れてたり
計算ミスしていたり

今までの自分のままじゃなく
ここから変化していって
新しい自分になってく時がきたよー
っていう
自分自身からのサインがきてるタイミング
だったりします

なので、
自分の持ってるキャラクターのだけ
ワークレッスンをすることも出来るけど

わたしのおすすめは
断然
全部のキャラクター分、受けて
ひと通りの魅力や可能性を
インストールすること

そうすることで
あなたの隠れた才能や魅力に気づけることは
もちろんだし

一気にあなたの視点も視野も広がって
よりあなたが
好きな彼の気持ちがわかるようになったり
恋愛でつまづいた時に
自分の思い込みで彼との関係を爆破する
なんてことが少なくなるはず‼️


そして、このメニューは
この春開催する
スプリング LOVEキャンペーン
1つとしてお届けするので

他のメニューとも合わせて
受けていくことで
ますますあなたの可能性は開花していく
ことができますよー

こちらのメニューは

8つのキャラクターの魅力と才能を
伸ばしたり、発掘していくために

各キャラクターのテーマを
1ヶ月ごとに
コラムとワークでお届けして

この春から2024年をめいっぱい使って
あなたのLOVE力をあげていくメニューです


あなたの元々持ってる得意な性質は
そのままガンガン伸ばして

持っていない苦手な性質は
もしかしたら隠れた才能の可能性が
あるので
最高発掘にチャレンジしてみて
さらに輝く新しい自分に出会ってみてね
 

【8LOVEストーリー診断ワークレッスン】

■各回の内容
・21日分のワーク(専用インスタアカウントでお届けします)
・キャラクター取り扱い説明書のデータ
・キャラクターストーリーデジタルBOOK
・各キャラクターごとのお守り画像&メッセージ

■第1ターム・4/6スタート(子うさぎキュートガール)

○ここから、21日間ごとに1ターム・1キャラクターのレッスン開催です
(各ターム、各月の第1金曜日スタート予定・スタート日は変更の可能性あります)

・毎朝、コラムとワークを
専用インスタアカウントで配信していきます

・期間中、DMで質問し放題



■参加費:1ターム辺り¥5,500

○8ターム全部参加
→特別割引¥35,000

※こちらの8ターム全セットには、
8LOVEストーリー診断セッションも
ついてきます

参加お申し込みはこちらから!
こちらのメニューの
③-1、もしくは、③-2がこのメニューだよ
↓↓





元々いちあきは主義主張が
わりとハッキリめの人間で
ジャッジも激しいタイプだったんだけど

今のお仕事になって
たくさんの方の恋愛のお悩みや
それぞれの可能性の話をしてる中で

正直言って

その人が幸せになる方法って
本当に決まりはなくて
人それぞれなんだな

って思うようになってからは
めちゃくちゃマイルドになってきたと
思うし、
前よりもずっとずっと視野が広がって
アドバイスも的確になってきたな
って思います。



で、そんな今のわたしになるキッカケに
8LOVEストーリー診断を生み出したことって
めちゃくちゃ影響が大きくて

特にメルマガ、noteを始めて
毎週、各キャラクターごとの考え方や
行動についてのコラムを書くようになってからは

本当にその人によっての正解は
違うんだなぁ
って感じるようになったのだよね


ついつい誰かの声が大きい時って
その誰かのいうことに当てはまってなかったら
自分はダメなのかって思ってしまうけど
そんなわけはないのよ


あなたにはあなたの

わたしにはわたしの 

最高の愛の物語があって
最高の運命を作る方法がある


そのことを8LOVEストーリー診断は
教えてくれる

あなたがあなたに生まれて
あなたとして生きているのには
深い理由がある

そんなあなただからこその
運命の秘密に
このメニューを通して触れてみてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?