見出し画像

久しぶりのお散歩

こんばんは。
見てくれてありがとうございます。
今日は仕事も在宅、早めに晩御飯終わったし、何より心の余裕があって、体調はあまり良くなかったけど夕方のお散歩に行きました。
子供達も嬉しそうだった(^^)
いつもあんなにバタバタしてるのに、ってバタバタしてるのはあたしの脳みそだけなんだろうな、と。
いつもあんまり構ってあげられなくてごめんね。大好きなのになー。伝わってるのかな、難しいな。

さてさて。明日は初めて自分のライブをちゃんと子供に見せる記念すべき日。
きっと近くでギター触られたりしてグダるんだろうけども笑
それはそれで楽しみだ。
明日はいい日になりそうだ、なりますように…🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?