見出し画像

【日記】元気が出ない時はコレでしょ!!

2月初めから調子を崩して調子が上がらない…。
でも気持ちまで滅入っていては上がるものも上がるまい!
今日も寒いけれど、すごく良い天気らしい。日差しが入ってきていて良い気持ちだ。

でも頭痛がとれない…
まっすぐ歩いているようで足元がふらつく…
(時々壁に手をつく…汗)
立ちくらみでグルグルする…
耳の聞こえがいつもと違う…

こんな症状が付きまとうとさすがに元気!とは言えない笑

しかし昨日一昨日と娘を頑張って保育園まで送り、その足で必要最低限の買い物だけして帰った。
(薬を飲んでから行ったからまだ良かったのです。)

そして、ゲットしてきましたよ!元気の素!!

マキシムトマト〜🍅

はい、マキシムトマト〜!
これは元気になるでしょう??
だって全回復アイテムよ!?笑

しかもワドルディが持ってるのが可愛い…♡
あっ、ワドルディは敵だから倒さなきゃもらえない感じ…?
これは君ごと吸い込んじゃう感じで戴いちゃっていいのかしらね?笑

とまぁ、こんな感じでこれを見ていると元気になります(徐々に笑)。

刷り込みってすごいよね笑
ただのオモチャでただの置き物。
でもこれが回復アイテムの中でも全回復のアイテムだと知っているからこそ、お店からGETしてきた今、元気になってくる気がするから面白い。

ちなみに前回シリーズで二つ持ってるんですよね。
(すみません…写真の背景が汚い汗
夫のスペースだから手が出せない。
でもその前のスペースは勝手に占領している笑)

左側のカービィが乗っている月はレアバージョン!笑
スターに乗ってるワドルディも可愛い♡乗り方!笑

今回はまだ一つだけ。
ホバリングしてるカービィも欲しかったけど、それは元気になってから買いに行くと決めました。(楽しみはとっておくタイプ。)
売り切れる前に元気にならねば汗

まだマキシムトマトワドルディを箱から開けてもないんだけど…それでも元気が湧いてくるの凄いよね笑
可愛い〜目の保養笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?