見出し画像

【投稿】私のコレクション(カービィ)

今日も投稿にチャレンジ!
選んだテーマは『私のコレクション』。

さてさて、収集癖の私にはちょこちょことコレクションがあるわけなんですが笑、どれを紹介しましょうかねぇ?

う〜ん…

今座っている自分のパーソナルスペースから眺めて決めよう!

…文房具だらけだなぁ笑
目に入るのは文房具だらけだけど、テーマを文房具にすると一度の記事じゃ済まなそうだし笑、最近文房具のオススメ記事も出したので、今回は違うものにしよう。

次に目に入るものは…
『カービィ』だなぁ〜

ということで、今日は私のデスク周りからスタートして私の『カービィ』コレクションをご紹介したいと思います。


◯机周り

●フィギュア

柔らかいタイプ

後で出てくるけど、車にもあるフィギュア。

マクドナルド ハッピーセットのオモチャ

大人気過ぎてすぐ売り切れてしまったヤツ!
唯一1人だけ連れて帰ることができました!

硬めのタイプ①

当たりのカラー!
月がブルーなのです!

硬めのタイプ②

ワープスターに乗っている可愛いワドルディ♡

硬めのタイプ③

見るだけでテンションが上がるマキシマトマトを持ったワドルディ!

硬めのタイプ④

ホバリングカービィ!
私的に、カービィといえばコレ!なポーズなのです!

●クリップ

このカービィは机の上に置いてある、小さなクリアな引き出しに入れてあるんですが、そこからいつも目が合うんですよね笑

ミニクリップ おデブカービィ笑

●消しゴムハンコ

こちらは自作。
作成した順に左側から並べています。
今思うと一番初めの作品、酷かったな笑
子どもの連絡帳の確認欄にポチッと押す為に作りました。なかなか小さなサイズですが、自分としては満足しています。
毎日押しているので、もう印面がインクだらけ笑

右側が一番頻度高く使っているヤツ

◯その他の場所

●車

日に当たって2人とも頭部がえらいことに…汗

●絵本

たくさん種類があるけれど一冊で我慢した笑

#私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?