見出し画像

【購入品】seria購入品240125

昨日は仕事がお休みだったので、美容院を予約してあった。
美容院が終わり、帰りがけにいくつか買い物をして帰ったのだけれど…買ってしまった汗
創作熱に勝てず色々と買ってしまった!

たっぷりな手芸用品

4月から下の子が小学生になるので、手芸用品で良いものがないか見に行ったことは認める。
認めるけど…明らかに入学に必要ないものが山ほど笑

それぞれおおよそ何を作ろうかは想像しながら選んだだけ、まだいつもの衝動買いとはちょっと違うのだけれど。
お店で見ているとあれもこれも作りたくなってしまうもので…。
新たな趣味も探していたことだし、手芸の道具が揃うのは別に悪いことではないんだけど、ちと買いすぎた笑

上手く使い切ろう。
ここに載せられるくらいのものができると良いんだけれど笑

買い物でストレス発散は避けたいんだけどな汗
これが100円均一で買えたというのが救いだな笑

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?