見出し画像

小林ちひろ(通称ばやしこ)について 〜「僕の心のヤバイやつ」〜

こんにちは。いちかわです。平日の疲れで土曜日は使い物になりません。相方は昼寝してるし。なんならまだ昼ごはんすら食べていません。うーんダメ人間。
karte.9「僕は匿った」より

さて本日は山田の親友、彼氏さんこと小林ちひろ(通称ばやしこ)について簡単にご紹介したいと思います。

karte.11「僕は突破した」より

脇の甘い山田の、学校内におけるマネージャー的な役割。主にナンパイから山田をガードする盾となっています。

karte.8「僕は沸騰した」より

「顔にアザでも出来たらどーすんだ」
友達というよりマネージャーの立ち位置

常に山田の側にいて、山田の椅子がわり。
色々と山田とは正反対。ちっちゃくて、ぺちゃんこで、しっかりしてて、アレルギーでスナックは食べられない。でもとても友達思い。

山田の危機を察知する能力に長けている一方、自分の事や山田の市川に対する恋心には鈍感という「恋愛ポンコツ」な一面もw

karte.21「僕はそっとしておいた」より

チョロ〜〜〜www

karte.35「僕は勉強を教える」より

「最近結構市川くんの話…」
お、おう…せやな…

前々から思ってたんですけど、市川と小林ってお似合いですよね。サイズ的に。私はとても好きです、ばやしこ。
萌子やにゃあは山田の気持ちに気付いてますけど、小林は恋愛の方では奥手ですねえ。

karte.19「僕は再び遭遇した」では山田を餌に萌子がナンパ待ちをした、という話ですがここに小林は同行していません。

いつ小林が山田の恋心に気づき、そしてその時にどうアシストするのか。ニチャアとヲチしていきたいと思います。

サッカーでもキーパーをさせられるばやしこw

ばやしこ頑張って!(いろんな意味で

では、また

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?