見出し画像

karte.55 僕は開示された 〜「僕の心のヤバイやつ」〜

こんばんは。いちかわです。
なんか…雲行き怪しくない?大丈夫?
←持ち前のネガティヴ思考を発揮

基本的にはわちゃわちゃしてましたけど、市川のガチ黒歴史を知った山田の真顔と林間学校に行かなかった理由が気になるところです。

今回は完全におねえ回ですよね。
おねえの名前は「市川香菜」。
自らあの卒アルの写真を開示していくメンタルの強さw山田がキーホルダーを付けているのを見て状況を察し、お揃いだという事をさり気なく気づかせる優しさよ。流石自称コミュ強!

異性としてと言うよりも、友達として京太郎と仲良くしてくれている事が嬉しい、というおねえのおねえらしい感情の吐露までは良かったのですがその後ニチャアしてしまうのがまたなんともおねえらしい。

因みに今週イチ笑ったのがコチラ

自己肯定感強くて羨ましいわw

実際問題、ここまでどんどん市川の好感度は上がってきた訳ですが、まあお互いの事を知れば知るほど嫌な(意外な)部分も見えてきてしまうのが恋愛ですから…中学生ですからねえ…

上がったら落ちるだけじゃないか!(錯乱

などと年寄り臭い心配をしてしまう、そんなエピソードでした。このまま一直線って訳には行かないんだろうなあとは思っていましたがどうなる事やら。

2週間後をまた楽しみに待ちましょう。

あーただでさえ乏しい語彙が、平日仕事終わりの体力ではさらに乏しくなる。スンバラしい文章で紹介している方々、尊敬します。 
※読み返すとスカスカの内容で恥ずかしくなったので加筆修正しております

なお当noteの運用に関してはコチラの文化庁の見解を元に一部スクリーンショットを使用させて頂いております。
自己の利益の為ではなく、作品の素晴らしさを多くの方に伝えたい、との思いからである事をご理解頂ければ幸いです。
また、作者や版元が無断転載不可の意向を示されれば速やかに削除いたします。


ではまた。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?