見出し画像

小ネタ集〜「僕の心のヤバイやつ」〜

こんにちは。いちかわです。
「山田をよく知る」市川くんファンです。よろしくお願い致します。
もうかなり僕ヤバに対する気持ちも吐き出してきておりまして、時折四つん這いになりながらも落ち着きつつあります。
そんな訳で小ネタ集を。

karte.5「僕は遭遇した」より

…普通の本?
イッチ、財布マジックテープなんだね。
いいぞその調子だ。

karte.15「僕は抱きしめたい」より

お菓子を食べたからニヤついてるんじゃないんだよなあ

karte.16「僕は心の病」より

耳が!!耳が真っ赤だよイッチ! 

karte.21「僕はそっとしておいた」より

小林と山田の関係をよく知っていて尚且つ山田の優しいところを熟知しているが故の観察眼

karte.23「僕は恋バナを聞いた」より

イライラを隠せない山田、攻める原さん

まあイッチも隠せてませんけどね

karte.32「僕は距離をとれない」より

意図して手を握った最初のシーン。
先生!ドーンとか反則だと思います! 

karte.36「僕は母親と似ていない」より

ノーモーションからの
「綺麗な子わかる?」「山田」
おそろしく速い回答
オレでなきゃ見逃しちゃうね

karte.44「僕らはLINEをやっている」より

吉田の目線。ジト目が堪りませんね!

以上でございます。来週は更新があるので楽しみですねーではまた。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?