見出し画像

俺にまつわるエトセトラ、有料にすることなど何一つないです

金の臭いがする男には興味が湧かない

俺は他にもブログとかイラストとかいろいろやっていますが、全て無料公開しています。というのも、俺は「男」ってものを売り買いしたくないからです。ゲイだと「ウリ専」って稼業がありまして、本番もアリでリーズナブルという、少なくともゲイ経済はデフレ状態が延々と続いているのですけれども、ウリ専は買わないですね。金はあります、正直。性格的にケチなわけでも自分ではないと思っているのですが、傍から見るとケチなんですかね。まあ、純粋な金銭の貸し借りさえ昔からしない人間なので、金を払ってセックスなんてする気がしないのです。金でなびくような男って魅力を感じない。そんなことないですか?金でその人を自由にできるなら払いますか?金をもらったら、その人の言うことを聞きますか?金銭で何のやり取りをしています?それって、何が楽しいですか?金をもらっているから嫌なことでも渋々聞きますか?そんなことを考えると、なんか虚しいので、俺はこの年になっても、サポとか全然しないです。例え見た目が超タイプだったとしても、金の臭いがしたところで興味を失います。

俺ってこう見えて、画像は全然公開していないです

よく「お金に困っているのでサポしてください」なんてメッセージが目に入ってきます。自分を大事にしろなんて説教する気なんてサラサラないです。どうぞどうぞ、売れるうちが花なんで。関係ない世界の出来事なんで、そういう人と俺は係ることなんてないでしょうし。マイファンズ?俺はやり方を知らないけれど、課金して視聴できたりダウンロードできたりみたいなことをして自分を切り売りする人もいるようで。俺は顔写真とか相手に送ったこともないし、アプリで晒したこともないです。体の画像くらいは晒しますが、もちろん下半身なんて載せないです。その神経がわからなくて。なんで見ず知らずの人に顔写真見せる必要がありますかね?この辺りは感性の違い、エロ動画さえ買わないので、俺は本当にエロ系の支出は少ないんじゃないかと思います。別にエロいことが嫌いとか潔癖症とかではなく、エロ動画見るくらいだったらセックスすれば?と思うだけで。

と言うわけで、自分を切り売りしていますが、金を取る気はないです

と言っている手前、俺が金を取るのもね、ってことで、無料で自分を切り売りしています。ま、ただで股開いていま~すみたいな感じですか。大体、俺って金より愛に飢えているもので。カラダは買えても心は買えませんでしょ?もう少しいうと、寄生虫みたいな恋人、いわゆるヒモというかジゴロも嫌ですね。恋人にさえ金を使わない、心底からのケチ体質なもので。ということで、俺のこのnote、金のない男っていうのは出てこないです。俺は俺で自分の力で稼がない、足が地面についていない男に魅力を感じない。努力をしない、グダグダなダメ男には興味がない。ここまで来ると、俺って交際範囲が狭いというか、そんな奴ってあんまりいないんですよね。特に年を取ると、まあ周囲が本当にだらしがなく思えてくる。いい年して何やってんの?とかね、それはあれか、天に唾するだった。

ハッテン場は恋愛禁止やねん

これね、一応、どこかで書いたと思うのですが、自分を曝け出すサイトが昔、あったんです。go-go-boysというホームページを作っていたtakuyaさんのホームページ、「自分の全てを切り売りして曝け出すのさ」と言い放って、自分のハッテン場での経験談を語り、世界を股にかけて、クールで人を痺れさせるようなイカした男に俺もなりたいと思ってずっとやって来ました。で、実は一回、逢ったんです、takuyaさんとおぼしき人と大阪の某ハッテン場で。まあ、偶然出くわしたのですが、顔をホームページで公開していたし、自分でたっくんと言っていましたし。(というか、そう呼べと言われたんだけど。)で、デートにこぎつけ、一生に一度、俺から告白し、振られましたね、梅田で。「ハッテン場は恋愛禁止やねん」ってね。ごめんよ、言いつけを守らず、ハッテン場で恋愛しちゃいました。で、俺も切り売りして曝け出してますよ。どうしてんのかね、タクヤさん。そのあたりもここで書きたいなと思っています。折角だからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?