見出し画像

6.雨音に耳を傾けて…?

こんにちは、いちです。
本日の東京は昼間はいいお天気でしたが、朝晩は雨模様です。

普段は音楽を聴きながら出退勤をするんですが、ワイヤレスイヤホンの充電を忘れてしまい、今日は音楽なしに。
折角なので傘に当たる雨の音を楽しみながら帰宅しています。

と、ここまでを電車の中で書いてましたが、スーパーでお買い物して外に出たら、ゲリラ豪雨になってました。
なだらかな坂を上ったり下ったりする我が家までの家路。
足元とスカートをびしょびしょにしながら帰りつきました。
さっきまでの楽しむ気持ちはどこへやら。
帰ってくるのに必死でした。

皆様もゲリラ豪雨にはどうぞお気をつけください。

それでは、今回はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?