見出し画像

5.バレットジャーナル勉強中

こんにちは、いちです。
昨日、バレットジャーナル用のノートを買ったけど、バレットジャーナルとしては使わない的なこと書きましたが、ちゃんと調べたらまさしく私がまとめたいことをやるにはバレットジャーナルがいいのでは?!と気付きました。
バレットジャーナルってタスク管理特化だと勝手に思ってたんですが、それ以外にも色々できるんですね。
ちゃんと調べてみるもんです。

そんなわけで今日は暇を見つけてはnoteやYouTubeでバレットジャーナルのお勉強をしてました。
私は下調べガチガチにやってから始めるタイプです。
7月から始めたいので急ピッチでお勉強してます。

新しいことを始める準備ってなんだかワクワクしますね。
2021年半分が終わろうとしてますが、後半戦をいい感じに進めるのではと期待してます。

それでは、今回はこのあたりで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?