見出し画像

ちょっとづつ慣れてきた仕事

お疲れ様です。(笑)

今日は2022年7月20日です。梅雨に入りましたね。と思ったら終わりましたね(笑)

今日は、だんだん現場に慣れてきました。

というのも、朝と人に慣れました。それでどんどん新しいことを学べて、
特に工事が進んでいくところを見ているのは楽しいです。

右も左も最初はわからなかったのですが、
すこしずつ、自分で行動していけるようにもなってきました。

ちょっと昼ごはんが食べれなかったり、若干のさび残があったりはするのですが、やりがいがあって給料ももらえるので、今のところは満足しています。

できる範囲で仕事を覚えて、一人前になっていきたいなと、
考えております!

では、今日もお疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?