見出し画像

休日の過ごし方

こんばんは!お疲れ様です(笑)

今日は2022年6月25日です。梅雨明けしたんですかね?
クッソ暑いですね最近(笑)

今日の私の休日の過ごし方を話したいなと思います。

大体5時半から6時に起床します。
これは出社するときに起きてる時間に体が慣れてしまっているので、
勝手に目が覚めます。
そして朝起きてごろごろしてました。

そんで、友達と10時から遊ぶ約束をしていたので、そこまではゆっくりして、遊びに行きました。
今日は牧場に行ってジェラートを食べ、イオンで買い物をして帰ってきました。

そんで、私は帰ってきてValorantというゲームの大会を見ながら昼寝をし、
なんかごろごろしていたら気が付いたらこの時間(19:55)になってました。

充実したような、もったいないような時間の過ごし方をしました(笑)

でも、休日話せる友達や同期、趣味、があって
一人暮らしでも楽しく過ごせています。

そして、一人暮らしをしているのですが、実家にもすぐ帰れる距離なのでとても充実して過ごせています。

という、私の休日の過ごし方でした。

今日もお疲れさまでした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?