少しずつ慣れてきた。

お疲れ様です!

今日は2022年7月12日です。雨が降ったりやんだり、よくわからないですね

そんな中できょうは少しずつ現場に慣れてきた話をしていきたいと思います。
もともと自分は体が弱く、環境の変化があると食べ物が食べられなくなる人でした。
現場になってから一か月弱、ようやくご飯が食べられるようになりました。
やっぱり環境の変化はとてもしんどいですよね。

そんな中、自分の対処法としてよくやっていることとしましては、

・仲のいい人と話してリラックスをすること
・しっかり寝ること
・焦らずゆっくり物事に取り組むこと

これを今まで意識してやってきました。

そしたら、自分の場合少しずつ体調がよくなってきました。
しんどいこともこれから増えるとは思いますが、
ある程度はマイペースにやっていきたいなと考えています。

それでは、どうでもいい現状報告でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?