引っ越しました

みなさんどうもおはこんばんにちは。
ichiです。

無事引っ越しました。
今回は中部です。

北陸から中部ということで、生活が大分変わると予想されます。


電車も1日何本も走るし、駅との間が短いので、チャリでも結構なところまで行けますね。

あと、本当に人が多いです。
久々の都会ビビります。


そして治安もあまり良くなさそうです(笑)

次に引っ越すときは、少し落ち着いた場所に住みたいと既に思い始めています(笑)

なんかこう、、
実家から上京したときの事を思い出します。

あの頃はなにもわからなくて、本当に不安で胸がいっぱいだったのを覚えています。

新しい大学生活。新しい土地。
本当にうまくやってけるかなぁ。。
そんな気持ちだったと思います。


今の気持ちはそのときに少し似ている感じです。

新しい会社。
慣れない町。
Googleマップがないとろくに出掛けることも出来ない。

いろんな事に慣れるまで、タイムスリップしたい。


でもそんなこと無理なので、地道に前に進むしかないんですよね。


自分なりのスピードで前に進んでいければと思います。

変化自体は悪いことじゃないですしね。
ぼちぼち頑張ります。


さぁそんなこんなで新しく始まった僕の生活。

今は家でぐうたらしてますが、、
充実するのは自分次第。

物語で行ったら第4章くらいですかね?

僕の物語~中部編~
はっじまっるよーーー


本当にただのぐうたら日記でした。
すいません。

とりあえず最近わかったこと。

Uber Eatsはマジ便利。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?