見出し画像

誰も経験したことがない話が出来た

太陽光浴びてますか?

太陽光浴びないと【うつ病】になったり、【骨が弱く】なったりするとか言いますよね。適当なこと言えないから、私は今Googleで「太陽光 浴びる」で調べたら太陽神ラーとか出てきてそっ閉じしました。


それで、太陽光浴びようと散歩していたら後ろから思いっきり殴られました。

しかし、振り向いても誰もいない、代わりに頭上を通りすぎるカラス。痛む頭を手で押さえると血が。

幸いにも深い傷ではなかったので家で消毒して終わり。ただ、今も鈍い痛みが残る。なんか変な感染症にかかったら百発百中カラスのせいです。


誰も経験したことがないエピソードトークみたいなの振られたら、この話をしようと心に決めました。


カラスぜってぇ許さないかんな?

怒ったかんな?

橋本環奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?