見出し画像

春!3月!

今月は予定がほとんどなくて、引きこもり生活になりそうだったので、ジム通いに気合を入れて目標週4。

結果3週でそれを達成して、
体力0の私は20分も走り続けることができなかったけれど、だんだんと走れるようになって、今では20分走り続けられるように!!
週4の運動ってすごい!!

どうしても生理前、生理中、生理後と10日〜2週間、運動がしんどい時期があるのでこれがリセットされないといいなって思いながら、家でできる簡単な運動をして体を保ってます。

そしてジムに週4で通うということは仕事の残業ができないということで。
ジムの日に限って仕事が……!ってなっても、半分くらいは明日に回そって気楽な気持ちで対応できるようになってメンタルもいい感じ。

4月以降もジム通い頑張ろう。
書くことがジムのことくらいしかない3月……来月は楽しい予定もあるので、色々と充実した月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?