見出し画像

花と4月

4月は春を感じる月。

まずは家族でハウステンボス。🌷
大人だけでハウステンボス…?と思っていたものの妹の強い希望で行ってみたら想像よりもずっと楽しい!
天気も良くてチューリップがたくさん咲いていて、どこを見ても可愛い!
イースターの時期で映えスポットもあって、大人でも十分に楽しめるスポットだったので、また行きたい。
(次は劇場でハウステンボス歌劇団を見たい!)

いい天気!
夜も綺麗



次は神戸。💐
色々とご縁があって神戸コレクションを見に。
花に囲まれたランウェイと鮮やかな衣装が華やかで、ファッションに疎い私でもドキドキするくらい楽しいショーで、貴重な体験ができた日。
個人的にはゲストアーティストのfive new oldのライブに心奪われてそのまま無料ライブの配信を堪能して、いつかライブに行こうと決心しているので、福岡に来て欲しいな。

お花に囲まれた会場
felissimo chocolate museum


観光ではfelissimo chocolate museumと中華街。
可愛いチョコレートのパッケージに癒されて、中華街では大好きなビーフンのお店で本場のビーフンを食べれて大満足!
そこで買ったパイナップルケーキがこれまで食べたパイナップルケーキの中でも1位2位を争う美味しさだったのでまた行ったら絶対箱買いしたい!

ビスポッケ

最近のマイブームはレーズンバターサンドなので神戸のレーズンバターサンドを調べていたら、ビスポッケのレーズンバターサンドが美味しいと見つけて、お買い物。
ラム酒の風味がしっかりしていて、珍しいざくざく食感!味だけでなくて食感も楽しめて、大正解なレーズンバターサンドに出会えて満足!

他にも福岡のパン屋さんや地元のカフェ開拓、
ミュシャ展や太宰府に行ったり、3月の反動で4月は毎週のように楽しみがあってあっという間の1ヶ月。
5月もいい月になりますように。🎏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?