見出し画像

まずやる!

#60
こんばんは! たかしです!

歳を重ねれば重ねるほど、
現状が安定すればするほど、
無意識のうちにその道から外れることをしないようになっているって経験があって。

家庭があるといった自分以外に持つべき責任が生まれた時は変わるだろうけど。

色々な相談をさせていただく方から聞いた言葉。
『やらない後悔より、やる後悔』

試さずに根拠の無い自分の憶測で物事を判断することはただの言い訳で、説得力が伴わない。

それを聞いてからは、
自分の中のルールとして、
“まず一回やってみる!”
それで合わなきゃ辞めたらいいやん!
くらいな考えでいます。
※勿論、法律に抵触しないことは原則として😅

試さなきゃわからん!
やってみたからこそ、自分の言葉に説得力を生ませる人を目がけて。

いざ、let's go!!!🙌

それではまた書きますね。
たかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?