見出し画像

心に留まる言葉

#31
こんばんは! たかしです!

生きていて、人と関わっているわけですが、
人によって心に留まる言葉は異なっているわけですから、
自分の発する言葉1つで、人の人生の1ページを刻むこともあるということを心に留めておかなければならない。

ただそれは自分が大事にしている言葉もありうるだろうし、
自分が意識していないふとした時に出る言葉もありうるだろう。

だからこそ、自分が大事にしている言葉の一つは
『人と人とのつながりやご縁を大切に。』
「義理と人情」を大切にこれからも生きていきますよ。

みなとまちの夜明け

全く話が変わって。

私がかっこいいと思う瞬間は
・本を片手で読んでいるとき
・街中を革靴でカタカタ歩いているとき

みなさんはどんな時にかっこいいって思うんだろうか?

それではまた書きますね。
たかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?