見出し画像

モノクロとカラフル

#35
こんばんは! たかしです!

ヘッダーの写真。
まるでドラマか映画で出てくるようなショット📹
人物の心情描写を表しているときに出てきそうだな。

・喧騒な街を行き交う交通網
・幸せな状態からの転落
・色味の無い世界から解き放つ寸前
etc…

考えるだけでも沢山浮かんでくるんよ。
想像を膨らませている時間が楽しく、ワクワクする時間でもあったりする。

そして、カラフルと言うには派手ではないけれど、
中央で異彩を放つ、ゴツっとした要塞のような東京都庁。
それを彩る樹木や植木、花壇、街灯、対照的な空模様。

色味の異なりが違った印象が大きく生み出す。
そんなことにウフフと。
こんな感性を大切にしていきたいですよね。

では、また書きますね。
たかし

都庁のおへそ
都庁のせなか



都庁を登頂!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?