見出し画像

パートナーに気付いて欲しい、妊婦のきもち

【現在未来のパパママさんへ】
今の私にできること、未来を明るく、優しくする為に出来ることを発信しています。

私「洗濯物、干すのと畳むの、どっちが良い?」
主人「干すよ。座って畳んでて!」

😭❤️座って…!今、"座って"って言ったよね?!
この気遣い…✨最高!神✨


ご飯を食べ終えると…
主人「洗い物、置いといて。あとで俺やるよ。」
ゲーム続行…

😭❤ゲームしてても良いよ😂その声掛け、ありがとう✨


私「わぁ〜動く〜気持ち悪い〜😂笑」
この胎動を一緒に感じて欲しい…切実な思い…

「触って触って!」
「見てて見てて!」
主人「もう昨日も見たから分かったよ〜笑」
それでも共有したい…笑

😂❤️この気持ちを汲んでください笑


早く歩くことは出来ません🙏
(歩くの早い!と普段言われる私でも)
後期になるにつれ、本当にすぐ…
疲れる😑
お腹はぱんぱんに張る😑
たまにお腹が痛くなる💦(ご飯食べた後に早歩きして横っ腹痛い!みたいな感じ)
脚の付け根が痛くなる人も→脚が上がらない!

🙏❤️早く〜なんて言わないでね


主人「産まれる前に、お出掛けしようか」
私 「良いねー!」
主人「歩くの大変でしょ。レンタカー借りて行こうか!」
私 「あ、確かに…それはありがたいかも!」

😭❤️やさしさ〜


疲れて帰ってくるパートナーには負担を掛けてしまうけど…
1日中、そして約10ヶ月、体を張って子供を守っている女性も大変。

お互いに思いやりを持って、
心温かく過ごしたいものですねー🙏❤️