見出し画像

#13《動き出したね》

絵本スペース
料理本スペース
仕事関連スペース
子供関連スペース
重要書類スペース
世界の旅本スペース
写真アルバムスペース
想い出の品スペース
が、ディスプレイ出来る、
壁一面のスペースが欲しい。
(笑)

はい、余談です。

束の間の静かな時間が突如訪れました。
久しぶりに書きます。

定期的に書きたいんだけど...
私の文章力を改めて自覚しまして
そんな簡単にサッと書いて投稿しても
考えて考えて投稿しても
大して興味深いことも、
誰かに元気を!役に立てる情報を!
なんて出来る程の力はないと(笑)
でも、そういうやつこそ長ったらしく書くらしいんです。
そう、私でした。(笑)

でも稀に、読んでますよ、見てますよって
優しく言葉を掛けてくれる人がいる😭✨
だからこうまた長ったらしく書いてます(笑)


さて、何を書こうとしたかって、前置きが長くて忘れました。。。

そう、仕事🙌
動き始めて2週間です。
仕事が出来ることは支えがあってこそ。
仕事しながらも、家事をしたり、子供を見てくれる主人に、先ずは感謝です🙏✨

それから
会ってくれる人達にありがとう🙏✨を伝えたい。

私の力不足で、お役に立てなかった人もいるし、私だから話を聞いてくれる人もいて、相性はあるにせよ、いつ話してもどなたにも平等にしっかり伝わるように、スキルや心持ちのレベルを上げて保たないとと感じています。

仕事第一だった以前とは変わり、家庭や子育てを考えた上での仕事になるので、働く時間や動く範囲、場所は選ばせて頂いています👠🙏
ただ、話の質や皆さんの為に考える労力は、変わらず惜しまずやっていきたいです🙌
ご理解頂けると助かります😊🙏

あ、起きちゃったー😂💦

2020/06/22