見出し画像

「呪術廻戦0」展に行ってきたっっ!!

仕事でお疲れモードでしたが、
呪術好きの友人と行くことができ、
最高に幸せな時間を過ごせました。

まず、「呪術廻戦0」展というだけあって
映画のパネル、原画、作中に登場したモノの再現、写真スポットなど、とても充実していました!

さらには7月から始まる2期に向けてや、
これまでの1期のふりかえりなど、
内容盛りだくさんの展覧会でした。

実はアニメーションの原画を今まであまり見たことがなかったのですが、コマ割りから、1秒ごとの絵がとても丁寧にこだわられて作られていて、MAPPAさんやプロの仕事の凄さに感動しました。
アニメ2期も本当に本当に楽しみです。

「呪術廻戦0」の見どころはなんといっても
乙骨と里香ちゃんの、呪いという名の純愛(伝われ)だと思うのですが、
改めて涙腺を刺激される展覧会でした!!

乙骨推しとして、あまりに最高な推し活だったので、わたしはこれからの呪術本誌を読み進めていく勇気がありません😇
まだまだ乙骨憂太の活躍を見守り続けたい。
芥見先生、どうかお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?