見出し画像

apple watch 破損

どれくらい買ってから経つだろう。
僕の左腕にすっかり馴染んだ時計が破損した。
Apple Watch Series 3セルラーモデル
なんといっても昔のアニメのように時計単体で電話が出来る事に憧れて買ったは良いが、恥ずかしくて人前で時計に向かって電話はしなかったな〜。

家を出る際に慌てて、しっかり腕にはめずに玄関で鍵を閉める手からするりと落ちた。
そして、ピシャリと変な音がしてガラスが割れたのです。
今まで結構雑な扱いにも耐えてきたapple watchがいとも簡単に破損してしまった。
しばらくの日数まともに見ることさえ避けるほどショックを受けた。

問題はこの先の行動です。
新しいapple watchを購入するか否か悩むところです。
また落としたらと思うとGショックで良いかと言う思いがよぎります。
しばらく無かった事にして生活してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?