日本選手権を見て

こんばんは!

10月1日から3日に陸上競技の日本選手権が開催されました。私は、テレビやYoutubeで視聴していました。見れなかった競技もなんとか今日で見終わりました。正直に言うと生で観戦したかった!!!

どの競技を見ても、準備ができた人とできなかった人の差が出ているなと思いました。新型コロナウイルスのため今年は非常に大変な年でした。その中でもしっかりと結果を出すということはとても大変なことだと改めて感じました。

そういった人たちを見ると私は、「あ~コロナが・・・」と言い訳をしていたなと。反省!今のこのご時世、しょうがないこともありますがコツコツと積み重ねていくことの大切さを改めて感じさせられました。

正直に今から練習したいと思いましたが、筆者の書いている時間は深夜12時半。さすがに無理なので明日の朝は走りにいきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?